トップ > ご利用ガイド > よくあるご質問・お問い合わせ

会員サービス
ご注文内容の確認・変更
購買履歴の確認
会員情報変更/退会
お気に入りリストを見る
パスワード変更
無料ブログサービス
ナチュログ
ナチュラムマイレージクラブ
ナチュラムのアフェリエイト
バディシステム
ポイント交換
ご利用ガイド
初めての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問(お問い合わせ)
アカウントサービスについて
ID・パスワードを忘れた方
特に多いご質問
配送について
送料について
返品について
交換について
修理について
キャンセルについて
ご注文内容の変更について
領収証の発行について
適格請求書(インボイス)について
よくあるご質問(FAQ)・お問い合わせ
トップ > 商品レビューとトラックバックについて > 購入履歴からの商品レビューの投稿について

Q 購入履歴からの商品レビューの投稿について
A

実際に商品をご購入されたお客様からのご意見は、ご購入を検討されているお客様にとって非常に有益な情報となります。
ぜひ商品の感想を投稿いただければ幸いです。

購入履歴から商品レビュー投稿ページに移動して投稿いただきますと、掲載後の商品レビューには購入者マークが掲載されます。

情報を探しておられるお客様に対して、参考になる意見として読んでもらいやすくなります。また、投稿のお礼として、ナチュラムマイレージポイントをプレゼントいたします。

 ⇒購入履歴のページ
購入履歴
・商品レビューはご購入された商品毎に投稿することができます。
・付与されるポイントは商品の販売価格に応じて決定されます。

 50,001円(税抜き)以上 … 30ポイント
 50,000円(税抜き)以下 … 20ポイント
 10,000円(税抜き)以下 … 10ポイント
  5,000円(税抜き)以下 … 5ポイント
  1,000円(税抜き)以下 … 1ポイント

・ポイント付与は、投稿した商品レビューが弊社審査にて承認された場合のみとなります
 (「よかった」だけの短すぎるコメント等、弊社にて掲載するに至らないと判断した場合は承認されずポイントは付与されません。弊社基準につきましてはこちらをご確認ください
・ポイントは、弊社にてコメントを承認させていただいた時点で確定し、数日中に付与されます。

>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ
戻る